河川敷だらだら


ちょっと寝たかったので6時50分起床
起きて朝食準備していたら甥がおきてきた。。。
あちゃ〜、って反面うれしい気持ちも。
そのまま抱っこして自分の部屋で一緒に寝る。
んで、起きたのが8時前。
それからご飯食べて家出たのが9時前。
結局こんな時間。


速く家出れば山かな?って思ったけど時間的にも脚的にもそれは無理そう。
なんていうか脚がパンパン。
あれ?昨日そんなに頑張った??
そんななので河川敷へいく。が、やっぱり全然あがらない。
150拍出すのが精一杯。
オマケに河川敷がまた工事祭り状態になっていたなので、嫌になって途中で引き返して、おなじみの笹目橋〜武蔵野線を反復。
家からで3時間で脚もきつくなってきたので帰宅。


いやはや、ダメダメだ。
帰宅途中でマックで昼飯かって、家で去年のツール見ながらだらだらと。


明日は5時起床で横須賀方面。
帰ってくるのは早くて水曜日。遅ければ・・・。分からない。