奥多摩練


6時ちょっとすぎ起床。
眠い。眠い。
だれようと思ったけど何とか起きる。
朝食はパン2枚と果物大量&ヨーグルト+グラノーラ
なんかヘルシー。


7時ちょい前に出発。
さみい・・
秋アウターに厳冬期のインナー。
下も今年初めて長いのをはく。
シューズカバーもつけて。


まあ、これだけ寒いとやっぱり調子が上がらない。
往路が遅いのなんのって。
砂川7番で2分以上遅れて。
いつものセブンイレブンで1時間31分
なので今回も計測なし。


やっぱり重い。完全に先週同様で、平坦気味な登り基調では全然踏めない。
前腿が痛いというかだるいというか。
上川乗あたりから踏めていけるようになり、ここからはいい感じに上げる。
中盤以降の登り初めからエンジンがかかってきたのはいいことだったな。
そんなで登坂はグイグイ踏めました。


風張峠は5度。さみい。


下り&復路は結構踏んで帰る。


今日は珍しく家の近くのミニストップでソフトとコーヒーでまったりしてから帰宅。
疲れたさ。