奥多摩練


6時45分起床
7時半出発、と思ったところで甥と30分ほど遊んでしまい8時ちょい前出発。
さすがにこれくらいの時間ならば凶悪な寒さではない。
が、山に入ってからの万年日陰区間は寒すぎる。
標高が高くなってくると、路面に下ができてるし。
くだりは正直びびった。。。


んで、調子はといえば、非常に微妙。
やっぱり寒くなってくると全然だめだな〜。
ただ11月の中では一番良かったかも。


帰りはここの所おなじみの一丁庵。
きらず揚げつめ放題を2つ。あさって両親が来るからひとつ揚げようと思って。
したら、自然の味がおいしい、変な味付けがないほうがほとんど売り切れ状態。
仕方なしにちょっとだけカレー味も混ぜる。
今日はソフトクリームではなく、胃に物をちょっと入れたかったので揚げパン。
したら揚げたてが出てきた。
これがびっくりなお味。旨すぎる!
パンがふわふわ。
揚げパンにまぶしているきな粉も甘すぎないようで非常にナイス!
これは困ったw


そんなこんなでD2D 29.9km/h。
ビミョーに30km/hに乗らなかった・・・。


晩御飯は野菜たっぷりの鉄板蒸し。
サザエさんスペシャルを見ながら。おいしかったさ〜。


さて、あしたからの仕事が非常に憂鬱。。。