彩湖2時間走


ようやっと新車で走る。
が、風が強くてどうにもこうにも。
乗り具合がどうとかって感じる暇も無く。。。
アベもかなり低いし。なんだかな〜。
そんなんでも何とか2時間黙々となのでそれなりには頑張りました。


帰宅してファンライドもってマックへ。
今のアメリカンフェアは大ハズレだな。
第1弾のもひどかったし、今回のも。。。


ファンライドによると、なにやら富士ヒルクラの第1ウェーブは色々加味した選抜になるうえに、年代別対象から外れて計測タイムもグロスになるだとか。。。実質的な強制アスリートクラス。
はぁ、そうですか。
昨年年代別10位、榛名山年代別6位。
第1ウェーブかな???
となると初アスリートクラス。まあいいあ。


夜はカウボーイ家族へ。
食べ過ぎたw


21時から昼に気になった自転車の調整。


明日は。。。やっぱ彩湖かな?