朝流しローラー


金曜日
今日は午前休して10時に家出て出張に直行なので時間はある。
けど、3日乗ってるし明日もちょっと乗るので今日は乗らなくてもいいか?
なんて思っていたものの、目覚ましは一応6時にセットしていたので、その時間に起床。
とはいえ、やはり布団でグダグダくだを巻いていて、起きたのは22分。
そこからだら〜〜っとローラー。
扇風機を中でつけて、汗拭きタオルがいらない程度に。
全部で1時間くらい。
前半は図書館から借りてきた本を読みながら、後半は仕事の資料を読みながら。
ともにハンドルは持たずに直立でペダリングしながら。
こんなのもいいかも。


10時まで甥と目いっぱい遊んで、そこから出張へ。
今日は客先でとある技術の講師として、1時間ほどの講義。
先週もやったし。なんか年度末は多い。あちらさんの予算のあまり具合からだろうな。。。


帰宅は6時前。
ダイエットローラーも考えたけど、筋トレだけで。


明日は7時出発で房総へ。
姉たちは鴨川シーワールド。自分はその手前で落としてもらって、ちょっと食べたかったものを食べに。全部で130km/1400mくらいの行程かな?
道が微妙に分からない中、全部で6時間で間に合うのか??