房総


7時出発で房総へ。
本日は木更津でお泊りなので、姉たちは鴨川へ、自分はそこからぶら〜っと。


渋滞にはまりまくって、10時着。かかったな。。。
ルートは、ビンゴバーガー→ピーナツソフト→真ん中突っ切って鹿野山→かずさ→木更津。


ビンゴバーガーは相変わらず大きかった。
バーガー全体でみればいいけど、肉を単品で見てしまうとイマイチかな?
何のつなぎだろ??


その後ピーナツソフト。
そこでわけあり品がたまたま置いてあり、定価の30%位という安さにひかれしまい、4袋程購入。
どうやって持って帰るの??
ということで背中パンパン無理くり詰め込む・・・・。


そこからはひたすらと走る。
房総って信号が少ないからいいな〜。
でも、平坦基調っぽいけど、妙にアップダウンしてて、トータルで見ると結構登ってるのね??


予定通り鹿野山を登ってかずさに向かう方に下山。
が、ここで道一つ間違えて降りちゃったので、富津方面に・・・。


戻るのも厳しいので、その後はただただツマラナイ国道をひたすらと。
そんな130km。って1500m以上登ってたのね??


ホテルついて何故かプールで18時まで甥姪と遊ぶ。
んで、晩御飯はバイキングで食べ過ぎ・・・
部屋で30分ほど横になってから再びプールで甥姪と。。。
で風呂入って23時前には寝たかな?
そんな一日でしたw