遅めで荒サイ


一度、6時半に目が覚めるがそのまま寝る。
次に目が覚めたのが7時。んで起床。
とはいっても、両親が出発するまで特にやること無いので、朝食準備したり米を入れ替えたりとあれこれ。


かなり多めに朝食を食べた後に、母と甥姪と近くのスーパーへ買い物。
結局10時半に自分が出発。
両親は11時10分に出たらしい。


この時間に山に行くと帰りは16時くらいになる。ちょっとそれはいやだったので、川へ。
久々に河口に向かう。


堀切手前だけ工事してたけど、それ以外は終わっていた。
流す分にはいいかな。


とはいっても、流しすぎる感じでもなく、150拍ベースで160拍超えるくらいまで上げてみたりもして。
サンクス休憩を入れて、走行時間は3時間50分。
土日で9時間40分。
10時間は遠いな。。。


あわせて10時間走りたい場合、土曜で6時間以上か、土日で山に行くか、のどちらかになる。
暖かくなったらがんばるか?


14時半過ぎ帰宅。
遅めの昼ご飯を食べてちょっとだけ寝る。
が、甥に起こされて一緒に買い物。


さて、明日の健康診断のために今日は10時から絶食。
糖分の無い水は良いらしい。


そんなんなのでさすがに明日の朝は回すことすらできないと思うので、思う存分寝よう。