奥多摩


来週八ヶ岳
なので試走するなら今週しかないのだが、、、
結局試走なしのぶっつけ本番決定。


というわけで今日も奥多摩
せめてちょっとだけ多く行こうと思い、風張峠越えて周遊道路の向こうからも登ってくる予定で6時半出発。


この時間はちょっと肌寒いので、秋装備。結果的に帰路は暑かった。


なんというかヤッパリ調子悪いや。
たま〜にある、心肺がついてこない現象。
それがまさかのシーズンイン直後からですか!?
なんだかな〜。
なので今日もタイムはポチらず。


九頭竜まではヘタレ過ぎないペースで何とか。
周遊道路に入る手前から何とか上げてみる。
グイグイと。
ここからは170拍を下回らないくらいで何とかいけたかな?


登りきってそのまま向こう側に下山してふるさと村?で折り返して再度登る。
こちらは上ハンもって淡々と。
が、途中で抜いたマドンの人が引っ付いてくる。
ちょっと気になるんだよな、登ってるときに付かれると。
10分弱は160拍くらいで引き連れて登っていたけど、ちょっときつくなるところで少し上げてみた。2分くらい?
んで、消えていったので、再度ペースを落として黙々と。
まあ、おかげでこちら側でもちょっといいペースで走れましたが。


帰りはお腹がへったので武蔵五日市のファミマで休憩。
ちなみに家の近くのミニストップではアイスコーヒーとチーズケーキソフト。
最近甘い物断ちしてたけど、今日くらいは良いでしょ?


本日はペースとしては165km/2100mを28.1km/h ave.程度だったけど、
帰宅してみると思いのほか疲れてた。
やっぱり弱ってるな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
晩御飯は両親と姉がコストコでかってきたチキンやら何やら。
ぱっと見、クリスマス!?でした。


さて、明日両親が帰ってしまうので朝は一緒にご飯を食べよう。
なので7時過ぎ起きでOK
ガッツリ寝よう。