奥多摩練?サイクリング?


146km / 1560m / 5時間17分


とにかく二日間で300km超だけを目標としていたので前日の疲労を考えずに今日も奥多摩へ。
が、ヤッパリひどいものですわ。
往路こそ無理繰り上げて悪くないペースで進めるものの、登坂部はごまかしがまったく効かない。
始めこそ頑張ろうとしてみたものの10分ほどでも心拍が140拍そこそこまでしか上がらないので、そこで気持ちが切れて、その後はダラダラダララと。。。
近年最悪ペースだったかも。
その割には腹はやたらと減る。


途中でとんかつが食べたくなったけど、そんな店はないので、松屋でハンバーグ食べて帰宅。
去年のベストから30分以上遅いってある意味すごいなw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おやつ食べてから甥とお買い物。
腕時計をすごく欲しがっていたので、近くのダイソーへ。
始めは気に入ったのがなかったようなのだけど、店を出ようとした頃に、もう一回見に行くと言い、結局その中から選んでた。
なんだかんだと非常に気に入ったみたいで、頻繁に時計を見せてきて「もう帰る時間だ」とか「もうすぐ夜だ」とかw


来年の誕生日にはちょっといいやつ買ってあげたいな。