奥多摩練


170km / 2223m / 6時間2分


5時40分起床で6時半出発。
ちょっと寒かったのでアームウォーマー装備。
まあ、睦橋通りで背中にしまったけど。


今日はというか今日もというか、どうにも上げられない。
なんというか実走での上げ方を忘れてしまったのでは?という感じ。
なんともふがいない。


山に入ってからも160拍くらいは保てるけどそれが精一杯。
踏みも強くない。
そんなんなので淡々と風張峠まで行って奥多摩湖側に降りて、もう一本登ってから岐路に着く。


腹はもつかな?と思ったけど、駄目だったのでファミマでバームクーヘン。
今日は風が強かったけど、休憩で風がないところに入ると結構暑かった。
そのためか、日焼け止めを薄く塗っていったけど、どうも焼けている感じ。


13時ちょい前帰宅で14時前に接骨院に。
運よく空いていたので30分ほどで終わった。毎度これならうれしいんだけど。


夜には事故の相手さんが上司(ってか社長さん)つれてお詫びに来た。
なにやら相手さんの会社ってアニメ映像の会社なんだな。
早めに知っておけば何かグッズもらえないか聞いたのにw


さてさて、明日はどうしよっかな。
奥多摩通常でも走れば二日で300km超えるから、それ目指すか?


にしても来週ハルヒル出る感覚がないな(汗