夜ローラー 20分走2本


19時に退社予定がなぜか19時50分・・・。
20時20分に帰宅してから30分ほどだけ甥と遊べる。
くっそ・・・。なして帰る前にここぞとばかり問題提起してくるかな。


21時半からローラー。
回し始めてすぐに脚のひどさを感じる。
なのでインナーローまで落としてとにかく軽く回す。
2分ほどで回るようになったので、5分から開始。
内容としては昨日と同じ感じで2本。


昨日も今日も出だし5分はギヤをひとつ軽めにして、5分たってから上げて15分。
2本目の出だしは軽すぎる感じがするけど、10分もするといきなり脚に来るのでこれでもいいかも。


明日は直行直帰でおでかけなので、18時半にはこっちかな?
接骨院いって19時半ってところかね?