ローラー2時間


朝から強い雨
遠慮なく寝るが、7時半に甥に起こされる。
朝ごはんを食べて、のんびりして、9時半からローラー。
部屋のPCでBL見ながら、と思ってセットするも、power DVDがアップデートしろだとかなんだとかといって、動作を拒否する。
アップデートパッチをダウンロードしようとしたら、1時間とかかかるようなので、諦めてリビングのTV前にローラーを移動。


今週はま〜ったく負荷をかけていないにもかかわらず、全然脚が回らない。
とはいえ、DVDも長いのでw低目でも長く乗る。
曲で中負荷、MCで低負荷って感じ。高負荷には上げられず。
1時間乗って5分ほど降りて、また1時間。
終わってみればかなり脚に来てた。


接骨院に行ってマックに行って。。。あと忘れた。


夕食は義兄がもってきた、北海道野付から直送の巨大ホタテづくし。
フライ、バター焼き、軽くあぶってわさび醤油、ホタテといくらのパスタ。。。
かなりおいしゅうございました。


夜も乗ろうかと思ったけど、やめ。