風邪引いた〜


朝起きると、というか寝ているときからはっきりと分かる。
風邪引いた。。。
喉が痛いし。
6時前に一旦おきて、風邪薬飲んで、再度寝る。
(ちなみにこの風邪薬。喉の痛みには効かないらしい。。。後で知った)
次に起きたのが9時。かなりびっくり。
朝食を軽く食べて、再度寝る。
で、11時から近くに新しくできたしゃぶしゃぶ食べ放題に行く。
なにしてんだか(汗)


風邪を引いても食欲は異様にありまして、80分間モクモクと食べ続ける。
13時過ぎに帰宅して、また寝る。
起きたのは15時。
リビングで横になって本を読んで、16時くらいに図書館に本を取りに行く。
が、やっぱり頭がグラグラだ。


明日やすみたいけど・・・