重いと思っていたら


本日、昼前から出張だったので、朝は早めに。
しかも雨なのでゲンナリ


10時半前に会社を出ようと思っていたが、品管に捕まり55分までやらされる。
ゆっくり昼を食べている時間がなくなり、目に入ったケンタッキーへ。
何年ぶり??ヘタしたら10年以上かも。
で、お味といえば、、、まあ次くる時も何かしらの緊急な理由があるときかな?
あんなに油っぽかった??


午後の仕事自体は非常にすんなり終わり、時間が空いたので川沿いに駅まで歩いてみたりして、17時過ぎには帰宅。
んで、ローラー。


昨日に引き続き、異様に重い・・・
パワーメータもってないけど、ミノウラの換算表からすれば236Wがきつすぎるぞ?
普段は高負荷をかけるための3分程度の助走で使っている負荷レベル。
昨日は「風邪明けのせいだ。まだ体調悪いし」なんて思っていたけど。


今日はそれでも何とか20分を2本完遂。
終わってダウンしているときに何気なくローラーの負荷設定を見てみたら、普段4に設定していたのに、5になってるし。
このまえリビングにローラーもって行ったときに触ったか?前も同じようなことがあったけ?


というわけで、負荷設定が変わっていたこと考えればつじつまはあうか?負荷的にも。


明日も午後からお出かけで定時で帰ってこれるはずなので、金曜ではあるけれどもローラーやろっかな。