夜ローラー 20分走2本


本日直帰の出張なので定時帰宅。
最近の定時は直帰出張のときだけだな・・・。


接骨院行って、ご飯食べて、今年初めて甥姪と夜のお散歩に行って、21時半からローラー。


正直、恐ろしくやる気がなかったのだけど、とりあえずコードギアス見ながらインナーローでクルクルしてればイイや、ってんでスタート。
案の定、出だしはひどい有様。
けど次第に回り始めて15分くらいで自然と200Wを超えるくらいまで上がってきたのでそこからちょっとスタート。
5分中負荷、15分高負荷の20分走を2本。
終わって、撃沈するようなきつさ・苦しさは無いので、別段ヘタっているわけではないようである。
ということはヤッパリやる気だけの問題なのか?