夜ローラー 20分+10分


21時に会社出ようとしたら、直前でちょいと先輩が自分のために資料を探し出し始めてしまったので、帰るに帰れず。結局21時40分。
この時間だと帰宅後ローラーは20分+アルファ程度
なので、今日は20分をメインで始める。
途中15分過ぎたあたりで、このまま30分やるか、ちょっとレストしてから10分をやるかをちょっと考えて、結局後者を選択。
間のレストは3分だけ。
負荷自体はそれなりには踏めていたのかな?まあ、レース前みたいな負荷ではないけど。
7月に向けて徐々に上げていこ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日曜の献血結果がもう来てた。
はやっ!?


あいも変わらず、赤血球数やヘマトクリット値が残念な感じ。
これでほんとに自転車やってんだもんな。
ある意味ハンデですよ。それくらい残念。。。
正常値の上の方にやる方法ってあるのかな?
鉄分摂取???