キャンプ


本日キャンプへ。
というわけで0700まで1時間半ちょっと朝練。
まあ、相変わらず全然上げられませんで、3周ちょっとで撃沈して、その後は疲れない程度に淡々と。

                                                  • -

0740出発で榛名へ。
目的地は・・・名前忘れた。北軽方面にある市営のキャンプ場。
1030着で受付。
4人用バンガローでは狭いかな?と思ったので、+3000円でワンランク上げようと思っていたところ、向こうから料金同じでいいのでそうしますか?と打診があった。
なんて良い所なんだ。
どうやら天気が悪くなることもあり、キャンセルがチョイチョイ出ているようで。


2つのバンガローの鍵を借りて、両方を見比べてから決める。
1100から釣り。
釣堀だけあって、これがまあ釣れるのなんのって。
雨宿り時間を含めて1時間弱で8匹。
これでも結構ばらした方。
自分が本気になったら3倍は釣れるぜ!!w


1匹350円でさばき&焼きをやってくれるので、焼けるまでの間、キャンプ場を探検。
というわけでお昼ご飯は虹鱒の塩焼き&セブンイレブンおにぎり。
塩焼きはかなりおいしゅうございました。


午後は車で40分ほどのところの巨大滑り台の公園で遊ぶ。
近くに川があるので、ズボンのすそを巻くって、ジャボジャボ歩いていたら、岩に足を取られて左半身ボシャン。。。
財布、携帯を車に置いといて良かったよ。
1600に急な土砂降りに見舞われたので、そのまま温泉。


1800にキャンプ場に戻ってウッドデッキでBBQ!!
家から持ってきた食材が微妙に凍っていて、網の上で焼くたびに水滴が落ちて、墨の火を消しにかかるので、なかなか大変でしたわ。


花火やったあと、とくにやる事無いので22時半に終身。
外は大雨。。。