奥多摩


本日会社の創立記念日とやらで休み。
子供らは都民の日で休み。
11時半にホテルバイキングに行くというので11時帰宅で練習。
5時50分出発でいつももコース。
けど、10月から周遊道路の開門が9時になるので、残念ながら都民の森でUターン。
まあ全体的に非常に調子が良くないのでこれでいいのだ。


帰宅したら保育園では運動会の練習。
甥はこれの為だけに今日は行った。
ちょうど甥が障害物競走を走るときだったので、ベランダから鑑賞。
面白かった。


12時〜2時でバイキング。
17時から大きなお風呂と、今日は盛りだくさんでした。
でも体調は非常にすぐれない。。。


日曜は東京ヒルクラだけどどうしようかな?
天気も悪そうだし。。。