奥多摩/前日受付


明日は東京ヒルクライム檜原ステージ
当日受付も出来るんだけど、明日は天気が微妙すぎるのでとりあえず今日受け付けに。
受付が13時からと遅いので、9時過ぎに出発。
ホイールはコスカボSLEを初降ろし。
正直よく分からんかったけど、見た目のインパクトはでかいな。
よく言われているゼロスタートの重さはさほど大きく感じることはなかった。
とりあえずそんなんでいつものところまで。

ちなみに体調は相変わらず悪くて、あまり上げると肺がきついので、160拍届かない程度で淡々と。

で、下り。
これはさすがにホイールの違いにびびった。
C24-CLとかキシリウムの時の感覚でブレーキングしていたのだけど、2度ほどやばいことがあった。。。思いのほか速度が出ていてマジあせった。
以降は少々抑え目で行って、勘所をつかんでから下る。
さすがに速度が乗ると違うのか。

13時に受付して、ファミマで休憩してから帰路。
帰りは何度か思いっきり上げてみた。
したら、なんとなく40km/hを維持する時間が長かった。さすがに風とか車とかあるからすぐに結論は出せないけど。


15時帰宅で、以降はゴロゴロと。
17時過ぎから久々に奈々さんのDVDをTVで鑑賞。
明日は・・・6時から雨予報になってるぞ!?
自走で行くことになるので、そうなるとしょっぱなからの雨ならDNSだな。