彩湖2時間40分


山?いやいや体調良くないので、山に行ったところでだれるだけ。
あと、今年はもうヒルクラはなく、最後はエンデューロということもあり、コスカボはいて彩湖へ。
いつものごとくガツンと上げるとすぐにヘナヘナになっちゃうので、最初2周ほどだけ上げて、あとは淡々と。
160強〜170強。巡航箇所は35km/hくらい。
1時間半過ぎた辺りから、あとちょっとあとちょっと、と言い聞かせて気が付けばあとちょっとで家から出てきて3時間。なのでそこを目標に。
結果として2時間40分をひたすら踏み続けていたようで。。。
体調悪いはずなんだけどな?


終わって、2周ほど32km/hくらいで走ってからいつものファミマで休憩。
あと2時間ほど走ろうと思って出発するも、もはや脚がパンパン。
ちょっとした向かい風で30km/hすら出ないくらいにヘタっていたので、途中でやめ。
150kmで帰宅。
いやはや、マジ疲れた。
初めてプロテインを時間を置いて2杯いったった。
明日は動くのか?