奥多摩流し


やはり急激にやる気が落ちる(汗
7時起床のつもりが7時20分だし。
追い風のはずなのに武蔵五日市まで1時間30分くらいかかってるし。。。
でもまあいいのだ。


とりあえず150拍程度で淡々と。
登坂に入り始めてから何の気なしにアウターでいたら、結局最後までアウター。
というわけでず〜っとダンシング。
かなり脚にはきたけどペースはズタぼろ。
帰路もそんな感じ。


紅葉時期なので車も多くて走りづらい。なんだかな〜。
下山してファミマでホットコーヒー&にくまん&あんまんで休憩。
風の当たらない日当に座ってたけど、これが熱いのなんのって。
ガリガリクンが食べたかった。


そんな143kmでした。