奥多摩


7時に出る予定がなしてか8時過ぎに出発
13時半までに帰ってきたかったので、ちょっと急がないと。
オマケに一丁庵できらず揚げつめ放題やってこいとの指令もあったのでさらにキツイ。
どうも毎年寒くなると一気に調子が落ちてくるので、今日も遅い遅い、
追い風のおかげでタイムこそは悪くは無かったけどね。


山に入ってからは160拍目標でいく。170超えるとやっぱりきついな。


奥多摩の紅葉は来週辺りから見ごろかな?


復路は向かい風。
でもコスカボのおかげなのか、そんなに悪くないペース。


そいや今日はお巡りさんが沢山だったな。


13時35分に帰宅して、そそくさと片づけをして出発。
14時半過ぎに再度帰宅して、17時までだらだらと。
そんな1日。