西焼津→実家 180km


6時30分からホテルの食事
ここは格安ビジネスホテルにしては珍しく、朝食が和食なので非常に◎
7時15分出発でまずは国道まで南下
国道に出ると・・・追い風基調!
速い速い。かなり速い。
へたれた足の状態でも35km/hを下回らないくらいでひたすら巡航
思いのほかえらい速く浜名湖到着で休憩

休憩してから1号に出て、そこからも追い風基調で速い速い。
結局6時間かからずに実家に到着。32km/h ave.位

けどまあ、約6時間をLSD以上のペースで走っているわけだからそれなりには疲れた。
おまけに今日は平たん貴重なステージだったので、常時足を回しているわけだしね。

夕方からG.W恒例のお庭で焼き肉
今年は子供らが少なめだったので、比較的ゆったりできた

明日は天気悪そうなのでレストかな?できれば軽く回すくらいはしたいけど。