朝練 荒サイ


5時10分出発で荒サイ
G.W中に食べ過ぎだったので、出発前には軽くヨーグルトを3口しただけ。
荒サイでは、出だし2分×2本くらいでガツンとあげてから、岩淵まで5分強をFTP位(の気持ちで)
下ってから堀切手前の区民センター?前までの10分程度をペース走で。
折り返しても同じように。
ただ、途中途中で2分ほど気合を入れてみた。
最後は気持ち悪くなった。。。

今週は土日休み出来そうなのでしっかりと山に行こう。
なので明日は練習なしかな?


[練習]朝練 雨沢2本

予定では昨日より1本多めに行くつもりだったけど、明け方に父が救急で病院へ。
そんなんなので帰ってくるまでは家で寝てる。
結局家出たのが7時過ぎ。
9時過ぎまでなので、雨沢は2本だけ。
まあ、昨日よりもひどい状態だったので別にいいけどwww

10時頃から姪と二人で石畳のパターゴルフ場まで出向いて2時間ほど遊ぶ。
お昼の焼きそば食べて、ちょっと昼寝して、畑でちょっとだけイチゴ狩り。
17時過ぎに東京への帰路につく。
昨日おとといで渋滞が片付いていたようで、今日は渋滞全くなしで帰宅できた。
毎度こうだと楽ちんなんだけどな。