久々奥多摩


5時の目覚ましにたたき起こされる。
前後不覚。
何曜日で何でこんな時間なのかが分からないくらい。
最近どうも睡眠の質が悪い気がする。。。


5時40分出発で久々の奥多摩
ちょっと前の予定ではアザミに以降と思ってリアに28tをつけてたんだけどな。


出だしは相変わらず重いけど、以降は青梅街道は行った辺りからは結構いい感じ。
でもタイムは微妙。
今日は久々にTTモードで、前半から上げていく。
アッサリ160拍を超えていくので調子は悪くないのかな?


1時間13分台がギリギリかな?というタイムで九頭龍神社の前だったけど、ここからがかなり踏めていけて、180拍を超えるペース。
そのカイあって13分10秒くらいでゴール。
頑張りましたわ。


帰りも久々に飛ばしていって、30.2km/h ave.で帰宅
30km/hこえたの久しぶり

お昼は甥姪とマック。
帰宅して、甥はお昼寝。姪は友達と遊びに。
夕方からは甥とサッカーしたりとか。

今日は午後からは甥といっぱい一緒にいたな。