プール/夜ローラー


目覚ましかけずに遠慮なく寝る。
7時過ぎに目が覚めて、40分ほど読書してから起床。
甥姪がニンニンジャー見てた。


朝ごはんを食べて、ちょっと遊んでから10時に帰宅のプールへ。
ここは市民プールだけど滑り台があったりとかで結構充実。
が、ついてびっくり来週半ばまで休館日だと!?


子供らは非常に残念そうな顔をしていたものの、結構聞き分けがよくて、アッサリ引き返す。
代わりに近くのスーパーでクレープを食べてから家の近くのプールに変更。
2週連続。先週は甥と2人で。


子供らとプールに来ると、別に泳ぐわけではないのだけど、異様に疲れます。。。
プールを出てからは体育館併設の喫茶で遅めの昼ごはん。
ここはコスパがすごいな。400円のミニプレートなんて味もボリュームも十分でしょ!
食べてる途中で甥は撃沈。


抱っこで車に乗せて、そのまま家につれて帰って一緒にお昼寝。
2時間弱か。かなり寝たな。


おきてから30分くらいTV見て、1時間ほど外で遊ぶ。
今日もまた甥と一緒にいっぱい遊んだ。
まあ、そのために富士ヒルは申し込まなかったんだけどね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
22時から1時間ほどローラー。
でだしは昨日の疲れを感じていたけど、10分ほどで回るようになり、20分くらいからSSTくらいで45分。
何だかんだと結構踏んだな。