荒サイ110km / 色々購入 / バイクバイバイ


ひっさしぶりの晴れ
自転車にも乗りたいができる限り甥達と一緒に居たいのもあるので、0545-0930で荒サイ
久しぶりにコスカボで出撃。
が、出てすぐにローに入れると、ダンシングしたりしてフレームを振ると、どうもスポークとRDが微妙に当たってる音がする。
榛名のときにやらかしたか。。。
RDが純粋に曲がっただけか、エンドが曲がったか。。。


とりあえずそのまま行く。


2時間20分ほどはとにかく踏み続け。
中盤過ぎまではかなりいい感じで踏めていたけど、さすがに後半はだれた。。。


帰宅して、甥とカブトムシのかごセットを買いに行って、ちょっと遊んでから甥がお出かけ。
自分は家であれこれやってからヤマダで冷蔵庫、テレビ、炊飯器を購入しに。
終わって、45分ほどマックで昼飯食いながら読書して、昔住んでいた方へ移動。
放置していたバイクを無料回収業者に引き渡す。


バイクを買ったのが19歳の冬。
それから就職してしばらくまでの10年ほどホント沢山乗った。
それこそ日本中をツーリングしたっけ。
あれこれ自分の人生に沢山の色をつけてくれた愛車。
結局、この6年ほどは全く乗れずだったな。。。


明日ははぜ釣り。
暑そうだ。