1周回+雨沢2本


6時起床で出発でおんなじコース。
昨日の4時間はさすがにきつかったようで、今日はぜんぜん上がらん。
ただ、戸越では後ろにつかれたMTBのおかげで?170拍を超えるくらいまで追い込めた。
けど、それで今日はおしまい。


2本目の雨沢は160拍ベースではいけたけど、それまで。


夕方から石畳へパットゴルフをやりにいって、帰りにローソンやらでやっているスタンプラリーを3箇所回って、花火買ってきて帰宅。


20時から1時間ほど花火やって、この夏休みの実家での最後の夜は終了。
非常に楽しい1週間でした。


明日の朝は最後のがんばりで行ってみよう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年は初乗鞍をがんばっていく予定だったけど、もろもろあってまったく乗れていない上に試走に行く暇もなく、金曜日が東京なので一気に意気消沈
DNSも考えたけど、次回以降のために取り合えず参加はしようと。
早朝自走でいけないかな?と調べてみるも、さすがに90kmはきついな。。。
ってことで、30kmのところに宿?をひとまず押さえた。
前日朝に自走で受付と試走(初試走が前日って。。。)して、でいいかな?
赤城に向けたトレーニングってことでww