雨沢3本


連休最終日
雨沢も最終日
6時ちょっと前出発


前二日間はダメダメだったけど、今日はどうだ?
と思って道の駅への最初の登坂で調子を確かめるも・・・駄目だ〜
 19分9秒
ってわけで、雨沢1本目はやられっぷり満載で。160拍にも届かなかった気がする。
これじゃダメダメだから、周回路にいく?何てのもちょっとだけ考えたけど、とりあえず初志貫徹で反復練へ。
2本目は、、、おや?意外といいぞ。
出だしはドラフティングに入っちゃってたけどそれでも結構上がる。
 18分15秒
3本目は、、、さらに上がる。心拍も何とか170ちょっとまでは上がる。
 17分43秒


なんとまあ、尻上がりに良くなっていったw
気持ちよく3本で終了。
コンビニでコーヒー休憩して帰宅


朝ごはん食べて、9時半から石畳温泉へパターゴルフをやりにいく。
子供らは今日はどうもパターゴルフという風でもなかったようで、なんかむくれてた。
でも、下の公園?では非常に楽しく遊んでいたな。
今日の足湯はかなり熱かった。姉は15分で脚がまっかっか。


帰宅してお昼食べて、2階でウノをやってから畑に芋ほり。
まだちょっと早かったのでヤッパリ小ぶり。
そいや今年はまだ会社の芋ほりがあるので、そちらで満載に掘って貰うだな。自分はいくか不明だけど。


早めの晩御飯を食べて、17時20分に車で駅まで送ってもらって、18時過ぎの「しなの」で21時に帰宅


楽しかった連休も終わりで明日からまた嫌な仕事だ。。。