雨沢4本ダメダメ/木曽路ランチ


8時に出ようと思ったけど、姪に走り方を教えてくれという依頼が出たので、8時から30分ほど走り方講習。
陸部時代の知識というわけではないけど、ちょっと教えるだけですぐによくなる。けど、5分で元に戻る(汗


8時半から雨沢に。
昨日ダメダメだったから今日はいけるだろうと思ったけど、今日もダメだった。
1本目はかなり根性入れて17分30秒強だったけど、2本目以降はもうダメダメ。
前腿に疲労がたまりすぎ。


11時半に帰宅して12時に木曽路でランチ。
会計時に対応していた店長に、奥から来た給士さんがなにやら伝えている。
どうも、奥の座敷でちょいと事件があったようで。
94歳のおじいちゃんがのどに詰まらせて、痙攣が始まったようだ
かなりの大事件だ。。。


帰りにケーキ買って帰宅して、家でコーヒー

夜に父のママチャリの虫ゴム交換。
晩御飯はカレー。正直この4日で食べ過ぎた。



明日は一応早朝から行く予定だけど、脚はどうだ??