甥の運動会


本日はかねてから楽しみにしていた甥の運動会
前日「朝起きたら起こしに来てね」と言っておいたら6時前にほんとにおこしに来た。。。
そのまま7時半ころまで一緒に寝る。
朝ご飯を一緒に食べ、8時半に皆で出発。
甥は朝からかなりハイテンション。すごく楽しみにしているのがよく分かる。


去年はちょっとしたトラブルがあったけど、今年は全部の種目をすごく楽しそうにやっていたな。


お昼はご褒美にマックでハッピーセット
マックを後して、ちょっとだけ公園で遊んでから昼寝だ、と思っていたが、甥がまったく帰ろうとせず、結局15時過ぎに帰宅。
まあいいんだけどさ〜。
おやつを食べて15時半から一緒に昼寝。
1時間くらいかな?


トランプやったりウノやったりしてすごして、晩御飯はたこ焼き。
うまうまでした。


22時までに子供らを寝かせて、そこから2時間走りに行こう、なんて思っていたが、甥が私が寝ている部屋で一緒に寝たいというのでその計画も断念。
甥が横で寝ている暗い部屋でちょっとだけ仕事をしてから就寝。
なんだかんだとず〜っと甥と一緒にいたような土曜日だったな。
楽しかったw