荒サイ往復


6時50分頃に甥に起こされる
日曜日は7時半からヒーロー物のテレビがあるので、甥が早起き。
まだ早いと二人でゴロゴロと。
7時20分になり姪も登場してきたので、子供らはテレビの部屋へ。
自分は8時までグダグダと。
8時から新しい仮面ライダーを一緒に見る。
仮面ライダーゴースト。
・・・まあいいかw


11時過ぎまで子供らとあれやこれやと過ごして、そこから自転車時間
火曜日から微妙に体調が悪いので、あまり負荷をかけずに荒サイを140〜150拍くらいのペースでトータル3時間。まあ心拍計すらつけてなかったのでどうかわからんけど。
こんなペースでも楽ではなかったな。


帰宅してシャワー浴びて、17時過ぎまでぶらぶらと。
かなり残念なことに、帰宅すると甥は遊び疲れて撃沈しておりそのまま起きず。
晩御飯は串カツ。かなりおいしかった。


明日は会社サボりで甥と一緒にとしまえん
まあ、会社から仕事の電話がかかってくることはほぼ確実なんだけどさ。。。