芋ほり


本日会社の芋ほりの日
とはいえ、昨晩結構雨降ってたし、今日も微妙な天気。
まあ、ないだろうな、と思ってtwitterみてみると、やるとか書いてる。。。
準備して、11時過ぎに到着
さすがに今年は例年に比べて人が少ないな。来年はあるのか?
今年のイモは大きすぎず小さすぎずでいい感じの大きさのがそれなりの数。
1株に4くらい?


お昼は毎度おなじみの河原でBBQ
いっつも余るくらいに肉を持ってくるので、今年は少々少なめに。
これがちょうどいいのだ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
22時30分から1時間40分ほど荒川へ走りに行く。
まさかの半袖ジャージでOK
やっぱり東京ってあったかいな〜。