としまえんで祭り?/夜ローラー


昨晩は1時半過ぎに就寝
んで、今日甥に起こされたのが7時前
眠い。。。


今日は9時半過ぎに家を出て、としまえんでやっている練馬区の祭りへ。
無料で遊べるところも結構あっていろいろと楽しめた。
ただ、甥的にはやれるものが少なかった?ようでちょっと残念
仮面ライダー ドライブのショーもなんかかなり怖がってたし。


14時前に甥を連れて帰宅して、15時にプールへ
17時にプールを出てアイスを食べて帰宅。


18時前にご飯(おでん)を食べて、18時50分に長野に帰る。
戸田公園まで30分で、輪行準備が10分!?
袋詰がかなり早くなったな〜。
なので、一つ前の快速に乗れたので、大宮駅で25分くらい本を読んで時間を潰す。


21時20分頃に長野駅
外に出るとヤッパリ関東とは気温が違うわ〜。


買い物して22時5分からローラー
 20分SST + 5分FTP
 5分SST + 5分FTP


時間的に2本目は超時短


明日からまた頑張ろう