夜ローラー 30分走 + 20分走


雪予報だったけど、平野部は降らず積もらず。
何か残念。
戸隠方面の山の方は上の方が真っ白けだったけど、南側の菅平方面は別に普通。
面白いもんだな〜。
明日は曇/晴れ予報。
乗れるんじゃない?
とはいえ、今日も普通に平日モードのローラーで。
休日は高負荷ではなくて、ロングをメインとするので、前日は高負荷OKって様な感じに思い始めた。


 19分SST + 6分FTP上 + 5分SST
 14分SST + 6分FTP


やっぱ疲れてるわ。
時間はこなしたけども、負荷量はいつもよりもちょっと引くかった。


明日は朝早いと危なそうなので、9時〜16時の間のどっかかな?


そいや今日はボーナス日だった。
平均支給月額よりも0.2ヶ月ちょっと多かった。
ちょっとは評価されてるって事かいな?
とはいえ、ボーナスは普通でいいから仕事負荷を減らしてくれ!