早朝戸越峠〜雨沢峠&雨沢1本 64km / 1300mUP?


5時半目覚まし
眠いし布団の外は寒いし。起きる理由が無い気がする。。。
5分ほどもぞもぞとしてからようやく起きる。
1階に降りて食べ物を持ってきて、2階で着替えながら食べる。
寒いわ暗いわ。


6時出発。当然辺りは真っ暗。さらには異様に寒い。
今日は8時までの2時間はマイナス1度〜マイナス3度な感じ。そりゃぁ寒いわけですわ。
脚の疲労はあまりないのだけど、こんだけ寒いとさすがにまったくかからん。
それぞれの登坂を160拍超えるまで頑張ってあげてみるけど、上りが渋いし。
途中、ボトルの水が凍ってるしww


珍百峠を登っているときにちょうど山からお日様が登ってきている時だった。
これを見るだけでなんだかいいことがあった気がする。


8時半過ぎに帰宅して、シャワーを浴びてから朝ご飯。


10時半から祖父母の墓参りに行って、あれこれと買い物をして、12時半過ぎからいなやにご飯を食べにいく。
安定のうどんころ(大)。やっぱりこれだわ!


15時から1時間ほど昼寝をして、姪と遊んで、晩御飯のお餅を食べて、100均に散歩がてら買い物へ。
なんか毎年の同じみな感じ。