岐阜出張


5時20分頃出発で岐阜に向かう
50分に出ても間に合うのだけど、新幹線発の10分ちょっと前に着くことになる。
山手線が何かでのろのろになろうものならヤバいのでちょっと早めにでる。
(実は1回経験あり。。。)

問題無く着いたので、新幹線を一つ早目にして名古屋経由で岐阜へ。
会議自体は・・・17時前には終わると思ったのに、18時半までやっているし。。。
名古屋駅で弁当やらおやつやら買って、新幹線で食って。
22時半ごろ帰宅。
残念ながら子供らは寝てしまっていた。。。
予定通り17時に終わっていれば21時に帰ってこれたからちょっと遊べたのに。。。

さて3週連続の3連日出張も明日で最後
7時ちょっと過ぎに出て横須賀方面
もしかしたら15時前には帰ってこれるかも、だけど、どうなることやら。。