節分


9時ちょっと前に甥を保育園に送りに行くのと同時に出発で、9時30分頃朝霞着
会場に入って、ちょっと原稿見直したりペン入れたり。
発表自体は非常にスムーズに終わった。誤差15秒でのプレゼンには驚かれていたw
1時間半ほど歓談してから客先内でご飯を食べる。
13時過ぎていたのでガラガラ。大味だけどコスパ最高。
14時に駅について電車乗って、14時半には帰宅。今日はこれで仕事終了w

プール行こうと出かけたけど、何となく自転車でブラブラすることに。
途中、マックで30分ほどコーヒー飲みながら本読んで16時くらいに帰宅して甥をお迎えに行く。
18時頃からお風呂
最近はお風呂は甥とお風呂を洗いながらついでに入る感じ。これがなかなか楽しいw

本日は晩御飯節分なので晩御飯は恵方巻きとトン汁
今年も恵方巻きはルールに従いながらも、じっくりと味わって食べました。うまうま。

豆まきをして子供を寝かせつけて、22時くらいに近くのスーパーへ明日の朝ごはんを買い物に行く。恵方巻きが半額になってた。

明日は早朝出発で岐阜だ。。。