キッチンおばさん


今日は横須賀方面でお仕事
7時20分頃の電車で出発
途中に合った地震の影響でダイヤが乱れており、それに気が付かずに大門で電車に乗ったら、京急直通ではない奴だった。。。
やばいな〜遅刻だな〜なんて思っていたけど、ギリギリで到着
いや〜焦った。先週の大阪以来焦った〜。


仕事自体は午前中で終わり。
15時前に帰宅で、16時前に両親が東京に来た。
ちょっとお茶してから甥をお迎えにいって、18時過ぎに江古田のキッチンおばさんへ。
ここで兄と合流し、両親兄弟と家族そろい踏み。そこに甥姪がいて、総勢7名
キッチンおばさんでは相変わらずカキフライに満足
その他グラタンやらオムハヤシやらもつついて、かなり満足
食後に兄は帰っていき、こちらも西武線を陸橋上から10分ほど眺めてから帰宅


途中、不具合関連の連絡でゲンナリしていたけど、総じて楽しい一日でしたな。