夜ローラー 30分走+26分走


6時20分起床
寝たい寝たい。けど、今年は頑張ろうと思ったために起きてみた。
けど朝は練習ではなく、カロリー消費の乗るだけで。
東京にいたときは通勤で35分ちょっと乗っていたわけだけども、今は5分ちょっと。
往復で1時間。カロリー消費的にはかなりもったいない。
というわけで、今日から目標週3で朝30分ちょっとを通勤代わりに乗ってみようかな〜と。
普通の人からしたら意味不明な行動ですな。
とまあ、そんなんで今日は35分ちょっとかる〜く。
うっすら汗が出る程度で終了。やっぱり朝食前の運動ってのはいいな。


仕事自体は・・・まあ最近変わらず。この5年ではありえないくらいな状態。
なので今日も安定の定時帰宅で17時55分からローラー


乗り始めてみると、あれ?今日も脚が重いか!?
おかしいな〜と思った矢先に気が付いた。やっぱり負荷がひとつ重くなってたw
戻してみるとまあいつも通り。
ということは昨日の流し、とか今朝の流しも、実はもうひとつ上の分だけ負荷がかかってたのか?
まあこれはこれで良しとw


 10分SST + 20分FTP
 5分SST + 15分FTP + 6分FTP


今日の負荷のかけはじめから10分くらいはかなりきつかった。
今日はダメダメな、って思うも何とかかんとかやっていたら20分辺りからいつもくらいの感じになってた。
とはいえやっぱりラスト6分は恐ろしくきつかったわ〜。
これをとにかくこなしてれば強くなれる!と信じて。


明日は定時でさくっと帰って、最終のしなので実家に帰ろう。
当然有給取得。今年はこれで5日目か?来週水曜も所用でAM休みを取るので、過去に類を見ないくらいにハイペースでいいことよ。