夜ローラー 60分流し


最近暖かい日が続く
といっても2月の東京レベルだけど。


今日も仕事は平和な後に終わりサクッと定時。いつまで続いてくれるやら。
18時からローラー開始
やる前から今日は駄目な日と推測できていたけど、案の定駄目だった。
出だしからアウターローが重い。。。
インナーに落としても前腿の駄目さ加減がハンパ無い。
まあ、5日そこそこ疲労貯めるような走りしていたわけだし。
前回流したのは先週水曜。その前も確か4日そこそこ疲労を溜めていた。
4,5日が自分の休息感覚なんだね。
とはいえ、完全レストは出張のときのみで、基本的には回すだけはやる。
カロリー消費の悪あがき。


で、頑張ってカロリー消費しても、晩御飯で山盛りかた焼きそば食べてりゃ意味無いわw

そいや今日から晩御飯後のヨーグルトは別メーカにしてみた。
色々な効果を腸に入れてみようと思う。
と、食べてみると、味が結構違うな。これはこれで美味しい。


明日も仕事が平和だったら、定時後に金曜の休み申請出来ればいいな〜。