夜ローラー 流し60分 /呉から移動


5時過ぎに目が覚め、そのまま6時20分までだら〜っと寝る。
6時半から1階に下りて朝食バイキング
ここのホテルはビジネスホテルに近いけど朝食がしっかりしているので◎

瀬戸内の桜は既に葉桜が見えているような感じ。
新幹線で長距離移動すると、1日で四季の移り変わりが見えるね。

仕事自体は11時前に終了して、長野に帰る。
これまで新幹線で移動すると、ボケ〜っと外を見ながら「あの山道は練習によさそうだ」とか「あのあぜ道はTTできるな」とか考えている時が多かったけど、今回はあまりそう考えず。
理由は簡単で、今現在自分がそういうところに住んでいるからw

名古屋駅で40分ほど時間をつぶして、しなので長野へ。
電車7時間弱ってキツイって。。。
長野に帰ってきたら恐ろしく寒かった。

18時過ぎに帰宅して、18時半からローラー。
回してみたら意外とメニューが出来そうであったけど、今日は流す日に決めて淡々と。
代わりに明日はしっかりと負荷をかけよう。
今週末は八ヶ岳だし!

そいやオマタの右側になんかデキモノが出現
ちょうどサドルにあって微妙に嫌なところ。さてさて、どうしたものか。