茶臼山〜聖湖〜北アル展望道路〜+α 120km / 2370mUP


今日も今日とて6時に目が覚める。
なんだこりゃ?ずいぶん正確な体内時計だw
今日は少しだけまったり本読んで、6時40分に布団から出る。
朝ごはん食べたりで出発は7時45分


今日は標高高くないのでウィンドブレーカ無し。


二日目練習では毎度恒例なコースへ
途中、恐竜公園の辺りでは見事なサクラ景色


茶臼山は頑張ったつもりだったけど意外とだめだった。


そそくさ移動して今度は聖湖へ。
こちらは明らかに意識してあげていく。
したら、自己ベスト更新できた!
まあ心拍は87%aveくらいなので、ヤッパリ疲れはあったんだろうけど。


麻績に下りてから休憩すっ飛ばして北アル展望道路へ。
今日は視界微妙なので北アルはうっすら程度
けどサクラと変な白い花(こぶし?)がキレイだった。




ちょっと標高調整してから、篠ノ井のパン屋へ
事前調査どおり美味しそうなパンが満載!
近くのセブンでコーヒー買ってきて、公園で食べる。

うまい!
オレンジクリームパンとミルクパンが美味しかった。
ミルクパンはパンがふわふわ!


食べ終わって茶臼山をLSDで1本登ってから帰路に着き、13時半に帰宅


これで二日で6600mUP超
ホント最近、長野にいるときで土日走れる時は6000mは最低ラインになってるな。。。


さて、これから呉に移動だ。。。