夜ローラー クリスクロス2セット


何か色々な1日だった。
昨日夜に神戸から実家に移動して実家宿泊
今日は実家でゆっくりして、10時の電車で長野へ、と思っていたら、神戸の現場から嫌な電話が来てあれこれ調整
とりあえず予定通り10時に長野に向かって、14時に会社に戻ってあれこれと報告
勤怠とメール処理だけで他は全く進まんわ!
とりま、今日から10連休
月曜の電話次第ではどうなるかは知らんけど


18時に歯医者に行って19時からローラー
月曜以来3日ぶりなので脚は比較的余裕
なので、きつめをガッツリとやろうと思い、初めてクリスクロスを実行
初めは余裕だろ!?と思ったけど、これがまあきつ過ぎだ!
 100% 2min / 120% 30s

1セット目の3本目からきつくてやめたくなり、5本目辺りにはもはやものけの殻を搾り出す。
セット間7min30sec
2セット目も同じ感じで、3本目からやめたくなる。
なんだこれ?という感じ。
明らかに一定で110%を20分とかよりもキツイな〜。
100%を90%にするだけでもかなりラクになるんだろうけど、それじゃ駄目だ。


キツイようなトレーニングが重要なんだよな?


出来れば週2でやれればいいなと思うけど、どうだろ・・・