午前ローラー クリスクロス2.5本


本日午前休
だけど雨とは・・・。
ならばと目覚ましかけずに寝てみたら7時のエンジン音までぐっすり。
そいや東京ではネルの遅かったし、甥の突撃ばかりで遅くまで寝られなかったしで、だいたい5時間睡眠だったもんな。
7時半までぐで〜っと読書してから起床
ご飯食べたりで8時20分からローラー、とはならずに、40分までまたぐで〜っと読書
45分からようやくローラー開始
15分アップしてからメニューを行う
 クリスクロス10本 2セット
 クリスクロス5本 1セット

渋峠までのファストラン実走予定が雨でローラーになっちゃったので、その分の負荷を稼ぐべくクリスクロス3セット!と意気込んで開始したのは良いが、2セット目の終盤から速度を維持できなくなり始めて、2セット目終了時はグデグデ状態
10分のレストを挟んで3セット目に特攻をかけるも、1本目からダメダメで5本目で高負荷側が維持できなくなったので、ここで終了

いや〜、参った参った。
こりゃきついわ。



夜は2時間残業で帰宅
帰宅してから30分ほどローラーで流す。
終了後体重測ったら54.9kg・・・
こりゃ栂池までに減らすのは厳しいな。