夜ローラー 25分走2本


6時20分の目覚ましも全く起きられず。。。
何とか25分過ぎにモゾモゾ起きて30分過ぎにローラー。
まあ、当然全くかからず、30分ほど流しただけの自転車通勤代わりのローラー。


仕事のほうは午前の変なセッションで眠気と戦っていた(敗北したけど)結果、妙に頭が痛くなったりして。
安定の2時間残業で20時過ぎに帰宅して15分からローラー
まあ流すだけだろうな、と思ったら意外とかかる。
時間的には30時間以上開いていたのだからちょっとは回復するのか?
とまあ、流すだけではなくてちょっとだけメニュー。
 25分FTPチョット下 2本


2本目は5分110%位を2本挟んでみたりして。
4月くらいにはこれが頑張りメニューだった気がした。
今ではクリスクロスを始めたのでこのメニューは2番目に格下げ。
けど、一定で淡々とっていうのも必要だろうな。


さて、来週月曜の岐阜はほぼ決定。
土曜に実家に行くとして、どうやっていくか。
栂池試走して一度家に帰ってから行くか、栂池から松本まで南下してそのまま輪行で行くか。
後者のほうが楽しそうだな。
その場合は、明後日までにある程度の荷物を実家に送らんといかんな。