夜ローラー 25分走2本

朝イチの軽いローラーは相変わらず脚が異様に重い。


どうやら本格的に残業お達しが出て、今日から21時半がベースになるようで。
その代り、水金は定時にするとか。


そんなわけで22時ちょっと前に帰宅してローラー開始
回してみると朝とは打って変わって脚は軽め。
クリスクロスやる?とも思ったけど、さすがにそれはきついか?と思って(言い訳して)、一定走を慣行

 5分SST + 20分FTP ×2セット


調子いいと思っていた機能よりもかなりペースが良かった。
2セット目のラスト5分は60s-L5, 60s-L4を3本やって上げてから終わり。


最近高負荷ローラーを連日かましても、ちゃんとできている気がする。
鶏肉成分効果がやっぱりあるのか?
夏休み中に、とあるドリンクをお試し割引で購入して、その時に鶏胸肉の効果を知って以降、この2週間はひたすら鶏肉を取るように心がけて、肉が食べれないか、疲労が強いようなときにはドリンクも飲むようにしている。
とりあえず赤城まではこのスタイルを貫こうと思っているけど、以降はちょっとペース落そうかな?
鶏肉は好きだからいいんだけど、ドリンクはコストがかかりすぎる。
定価で250円近いので、かなりバカにならない。