夜ローラー 25分走+クリスクロス


昨晩へたへたで0時半過ぎに就寝したためか、珍しく本日は6時20分の目覚ましまで一度も目が覚めなかった。
疲れてるな〜。
朝も6時半から回し始めるも、まるで負荷がかからなく、途中で辞めたくなった。
なんだかんだといつも通り35分はまわして終了
体重は53.5kgでまあ、想定内


今日はグループ長がいたため残業は2時間
G長いわく、上から言われるまでは2時間でいこう、ってこと。
20時帰宅でローラー


回し始めると意外と動く、というより明らかに昨日よりいい。
昨日のっているから脚が動いているのか、それとも鶏肉ドリンク効果?
後者だとするとちょっと悔しいな。まともに買うと200円弱するので、できれば効果が薄いことを期待していたのだけど、効果があるようだと、買い続けてしまう気がする。。。

とりま、今日は負荷をかけられそうなのでクリスクロスを慣行
 5分SST + 20分FTP
 30s-120sクリスクロス 8セット


クリスクロスはラスト2本ちょっと垂れたけど、それでもいい感じでかけられた。
汗だくだく
赤城に備えて赤城の動画を見ながら乗っていたのだけど、クリスクロスやっちゃうと動が見る余裕はないから意味無いなw


終わって5分だけ流して、10分SSTくらいで回して終了
トータル1時間15分


就寝は11時過ぎ
今日は寝られるな。