夜ローラー 25分走2本


渋峠は真っ白けっけで今日も通行止めらしい。
で、今晩から雨予報なので、これは週末無理じゃね??なんてちょっと悲観
ただ、月曜出張が延期になったため、日曜も長野で乗れるため、今年最後の渋峠に望みをつないだ。
とまあ、そんなんで今日は2時間残業で20時過ぎ帰宅
どうもうちのGリーダは最近サボり気味な気がする。
まあ自分的には嬉しいんだけどさ。


疲労溜まりまくりだけど今日も強くなるための練習

 5分SST + 20分FTP上 ×2セット


1セット目から嫌になったが、MVやらライブ動画やらで何とか踏ん張ってやり切る。
このペースで来年のシーズンまでもつのだろうか?とちと不安
とはいえ、来年はちと志が高く、乗鞍(年代別)を本気で取りにかかろうかと思いはじめた。
こうなると、これくらいの練習はこなせないと話にならないな。


明日は60分ほど流して、土曜は路面次第だけど、菅平までは久しぶりに負荷かけてみようかな?