夜ローラー 25分走+クリスクロス+10分走


今日は風が強くて寒かった〜。
通勤時にはミゾレみたいなのが舞ってたし、横手山四阿山は真っ白だし
週末はちと気温が上がりそうなのがせめてもの救い。
そいや、今年はここまで14回ほど渋峠に行っているようで。
今週末行けば15回目w


水曜日はGルールで安定の定時
サクッと帰宅して17時45分からローラー開始
入りはかなり渋かったけど、フルメニューを実施

 5分SST + 20分FTP
 30s - 120s ×8 +アルファ
 10分FTP


初っ端25分は出だしがきつかったけど、10分すぎたあたりから小慣れてきた。
クリスクロスは4本目までは規定値でやって、ちと余裕があったので後ろ4本は負荷を上げる。
んで、ラストは悦楽カメリア登場で不規則なインターバルで撃沈。。。
瀕死状態で終わったけど5分レストの間に回復してたので10分走をおまけで追加
平日としてはフルメニューできた!